2013年10月06日

芸能界の黒いうわさについて

芸能界の黒いうわさがちょっと気になっています。

「ASKAだけじゃない」芸能界・薬物ルートの大物売人に接触 - 日刊ナックルズ

「ASKAだけじゃない」芸能界・薬物ルートの大物売人に接触
日刊ナックルズ
芸能界の薬物汚染は以前からされているが、なかなかその実態は見えてこない。そこで都内で活動する、ある「売人」に接触を試みた。この男は元指定暴力団幹部で現在の肩書きは無職。だが、身に着けているものは誰が見てもいい物ばかりであった。男との間にはある人物を ...




同期でもある有吉弘行とふかわりょうの貴重なトーク!有吉のボケにふかわのツッコミが珍しく冴える!




大島優子がいいね
元レースクイーン月乃ひかり
前田敦子を大特集
美爆乳な真木今日子
浅田真央似、鈴木さとみ

posted by aoyamaoo at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

松嶋菜々子 激似のことなら

松嶋菜々子 激似をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

未知の凶悪ウィルス!最大の危機を迎える楓(松嶋菜々子)は?「救命病棟24時」最終回は15分拡大版で放送!予告動画-フジ - navicon [ナビコン]

未知の凶悪ウィルス!最大の危機を迎える楓(松嶋菜々子)は?「救命病棟24時」最終回は15分拡大版で放送!予告動画-フジ
navicon [ナビコン]
松嶋菜々子演じる楓の甥の死をめぐるエピソードで“脳死”をテーマにした「救命病棟24時」第5シリーズ、最終回となる今夜は、日本ではいまだに経験のない一類感染症の集団感染、そして医療現場である湊大救命救急センターでの二次感染のリスクと対処を描く!かつてない異常 ...
病院スタッフを追う2分間の長回し撮影に大興奮! 救命病棟24時ZAKZAK
救命病棟24時:最終回の視聴率は14.2%まんたんウェブ

all 4 news articles »

韓国と日本の芸能人
私、イ・ビョンホンを見るたびに・・ダウンタウンの浜ちゃんを思い出します。わたしの中では劇似です。(笑) 他の韓国スターと日本の芸能人で「似てる」って言う人いませんか? ...


LIVE]山下智久 LOVE CHASE(火曜曲! 2012 07 03) 高清

【全6色】ダミットドール DammitDoll LAからやって来たアメリカ話題のストレス解消グッズ松嶋菜々子、ビートたけしが出演した『世界まる見え!テレビ特捜部』で紹介!【全6色】『プレゼント企画開催
価格: 1,600円 レビュー評価:4.63 レビュー数:30
■松嶋菜々子、ビートたけし等が出演した『世界まる見え!テレビ特捜部』 『あなたにぴったりな番組を見つけましたSP』 2013年4月8日の日本テレビでマシュー・チョジックがアメリカで大流行しているこの「ダミット・ドール」の紹介で只今話題沸騰です! 【Dammit Doll】 LAからやって来たアメリカで話題のDammitDoll. あなたのストレス私が解消いたします! 物事がうまく行かなくてかべを叩いて叫びたい時には このDammit Dolls! ただ足をしっかり掴んで後は叩き付ける場所を見つけるだけ。 そして叩き付ける同時に“Dammit.Dammit.Dammit ”(ちくしょう!ちくしょ
Supported by 楽天ウェブサービス



GTO(5) [VHS]

価格: 7,140円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


片瀬くるみ特集号!
小向美奈子について
芦名星激似AV女優、直美めい
井上真央のお宝発掘隊
川上ゆう大全集

posted by aoyamaoo at 05:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

